喪中はがき印刷2020

新規会員登録 お気に入り
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 12264
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:15
  • 更新日時 : 2020/09/30 14:08
  • 印刷

▶■「メールアドレスとパスワードの組み合わせが無効」と表示された場合、どうすればいいですか?

回答

メールアドレス・パスワードの組み合わせや入力に誤りがあります。入力内容に間違いがないかご確認ください。
 
よくある例としては、以下3ケースです。
 
1.入力間違いの可能性
文字を間違って入力、または全角入力や余分なスペース(空白)が入っていて、ログインできない場合があります。
入力文字に間違いはないか、すべて半角になっているかご確認ください。
また、余分な空白の有無は「カーソル(縦棒)」を一番端まで動かすことで確認できます。
 
2.パスワードが違う可能性
メールアドレスに間違いがないのにログインできない場合はパスワードが違う可能性があります。
その場合はログインボタン下の「パスワードを忘れた方はこちら」から仮パスワード発行のお手続をお願いします。
 
 
なお、ご登録のメールアドレスを変更したため、メールを受け取れない メールアドレスを忘れてしまった等の場合は、当店でご本人様確認を行った上で、メールアドレスの再設定を行います。お手数ではございますが、当店サイトの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
確認、再設定にはお時間を要します。確認・再設定後、当店よりメールにてお返事をさせて頂きます。
 
3.登録のメールアドレスが違う可能性
「2」の仮パスワード設定の画面で「登録情報が見つかりません。メールアドレスをご確認ください。」と表示される場合は、ご入力頂いたメールアドレスで会員登録を頂いておりません。別のメールアドレスにてお試しください。
 
※会員登録をされたかどうかわからない場合などは、当店でお調べします。
「お問い合わせフォーム」より、会員登録をされたと思われるお名前(漢字フルネーム)、電話番号、メールアドレスをご連絡ください。確認にはお時間を要します。確認後、当店よりメールにてお返事をさせて頂きます。
 
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください