喪中はがき印刷2020

新規会員登録 お気に入り
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 28066
  • 公開日時 : 2017/11/01 20:14
  • 更新日時 : 2020/09/23 12:46
  • 印刷

▶■注文方法を教えてもらえますか?

回答

ご注文は、まずトップページのデザインを選んでいただき、ご注文フォームの流れに沿って、ご入力、お選びいただく事で、ご注文を進めることができます。

当店では、画面上でお客様で作っていただいたデザインそのままの印刷となります。こちらで修正、変更は一切行いません。
入力内容は、間違いがないかご確認の上お手続きをお願いします
 
(ご注文の流れ)
デザイン決定 → はがき選択 → 差出人入力 → 印刷内容確認 → 各種オプション設定 → 配送・支払い情報の入力 → ご注文内容確認 → 完了
 
 
1.ご希望のデザインカテゴリを選択
 
 
 
2.ご希望のデザインを選択
 
 
 
3.選択デザインの表示→「このデザインを編集」へ。
 
4.はがきを選択
ご希望のはがき選択→「印刷内容を選択する」へ。
 
 
5.デザイン編集前の確認
・会員の方・・「メールアドレス」と「パスワード」を入力→「ログインしてデザイン編集へ」へ。
 
・ご利用がはじめての方・・以下のどちらからでもお進みいただけます。
①「ログインしないでデザイン編集へ」。
②「会員登録する(無料)」→次のページが表示されます。
 
 
 
②「会員登録する(無料)」を選択された場合は下記画面が表示されます。
会員情報をご入力→「同意して確認画面へ」へ
 
 
6.差出人入力
入力内容は次のページの画面上に反映されます。
必要事項をご入力後→「印刷内容を確認する」へ
 
7.印刷内容を確認
印刷内容の最終確認です。当店は校正確認がございません。
画面に表示された印刷内容がそのまま印刷となります。十分にご確認のうえ、「次へ」へお進みください。
修正が必要な場合は、「前に戻る」より修正してください。
※パソコンの場合は「レイアウト調整をする」より、編集が可能です。
 
8.オプションの選択
宛名印刷をご希望の場合は「希望する」を選択→入稿時の指定→枚数をご入力ください。
ご注文金額をご確認のうえ、「ご注文(決済)手続きへ進む」へ。
 
 
9.配送・支払い情報の入力 
お届け先情報を入力→お支払い→ご注文内容確認画面と順にご確認いただきお進みください。
ご注文内容すべての確認が完了しましたら「ご注文を確定」⇛ご注文手続き完了です。
 
 
10.ご注文完了
ご注文が完了しましたら、ご注文番号と「ご注文が完了しました」と画面上に表示されます。
また、当店よりご登録メールアドレスへご注文完了のお知らせをいたします。
 
 
ご注文は、マイページの「ご注文履歴を見る」からもご確認いただけます。
 
※宛名印刷「注文後に指定する」をご選択の場合は、引き続きマイページより宛名印刷のお手続きをお願いします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください