喪中はがき印刷2018

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よくいただくご質問

  • No : 8961
  • 公開日時 : 2017/09/29 18:35
  • 更新日時 : 2018/12/03 10:40
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注文完了メールが届かないのですが、注文出来ているか確認方法はありますか。

回答

会員登録をしてからご注文をされた場合は、サイトにてご注文の確認が出来るようになっています。
ログインよりメールアドレスとパスワードでログインをして下さい。
マイページのご注文履歴をクリックいただくと、ご注文が出来ていますとそちらに表示されます。
ご注文履歴に表示がない場合は、ご注文が出来ていません。再度お手続きをお願いします
 
なお、メールが届かない場合は下記のような理由が考えられます。
 
●迷惑フォルダに振り分けられておりませんでしょうか。
迷惑メール防止機能により、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。
 
●お使いのセキュリティソフトの設定や、プロバイダによってはメール防止フィルターによりはじかれてしまう場合もございます。 セキュリティソフトの設定や、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願いいたします。
 
●受信ボックスがいっぱいになってしまっておりませんでしょうか。
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的に削除しないと受信ボックスがいっぱいになり、新しいメールを受信できないことがあります。
 
●注文手続きの完了画面まで進まれましたでしょうか?
デザイン作成後にカートに進んだ後、お申込者情報入力・お支払選択のページでクレジットを選択すると
クレジットカードの入力画面になり「決済する」を押すと、しばらく経ってから以下の画面にかわり、注文完了となります。
もし、以下の画面を見る前に、違うページに移動されたり、お手元の環境(スマホ、パソコン)を閉じると注文が完了しません。
以下のページにご記憶がない場合にはご注文が完了していない可能性があります。
 
 
 
●メールアドレスの入力間違いの可能性はございませんか?
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。お調べの上、メールにてお返事いたします
 

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