喪中はがき印刷2020

新規会員登録 お気に入り
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

6件中 1 - 6 件を表示

1 / 1ページ
  • 喪中はがきの注文の受付を終了しました

    喪中はがきの注文は2020年12月23日(水)18時迄で受付を終了しました。ありがとうございました。 当店の年末年始のお問い合わせ(メール)の受付は以下になります。 年内営業:2020年12月28日(月)17時まで 年始営業:2021年1月6日(水)9時30分より(12月29日(火)~1月5日(火)は休業) ※お問い合わせフォームからのお問い合わせは、... 詳細表示

    • No:34782
    • 公開日時:2019/12/23 15:07
    • 更新日時:2020/12/25 10:18
  • ▶■前回注文したものを追加で注文はできますか?

    喪中はがきのご注文は2020年12月24日(木)18時で受付を終了しました。追加注文は受け付けることが出来ません。 追加注文は、対象の商品出荷完了後であればマイページより追加注文ができます。 会員のお客様はログイン、会員登録をしていないお客様はゲストログインにてマイページにお入りください。 「ご注文履歴を見る・宛名を指定する」をクリッ... 詳細表示

    • No:9036
    • 公開日時:2017/10/04 15:09
    • 更新日時:2020/12/25 10:11
  • ▶■「メールアドレスとパスワードの組み合わせが無効」と表示された場合、どうすればいいですか?

    メールアドレス・パスワードの組み合わせや入力に誤りがあります。入力内容に間違いがないかご確認ください。 よくある例としては、以下3ケースです。 1.入力間違いの可能性 文字を間違って入力、または全角入力や余分なスペース(空白)が入っていて、ログインできない場合があります。 入力文字に間違いはないか、すべて半角になっているかご確認ください。 また、... 詳細表示

    • No:12264
    • 公開日時:2017/11/01 20:15
    • 更新日時:2020/09/30 14:08
  • ▶■注文完了メールが届かない、注文ができているか確認できますか?

    マイページの「ご注文履歴を見る」より確認できます。 ご注文が完了すると、最終画面に「ご注文が完了しました」と表示され、ご注文番号が表示されます。 その後、当店からご登録メールアドレス宛に「注文確認メール」が届きます。 返信メールが届かない場合でも、「マイページ」内の「ご注文履歴を見る」よりご注文の確認が可能です。 ... 詳細表示

    • No:26940
    • 公開日時:2015/03/03 12:00
    • 更新日時:2020/09/25 16:24
  • ▶■注文方法を教えてもらえますか?

    喪中はがきの注文は2020年12月23日(水)18時迄で受付を終了しました。 ありがとうございました。 ご注文は、まずトップページのデザインを選んでいただき、ご注文フォームの流れに沿って、ご入力、お選びいただく事で、ご注文を進めることができます。 当店では、画面上でお客様で作っていただいたデザインそのままの印刷となります。こちらで修正、変更は一切行いませ... 詳細表示

    • No:28066
    • 公開日時:2017/11/01 20:14
    • 更新日時:2020/12/25 10:16
  • ▶■注文の時、印刷される文面を変更することはできますか?

    はがきの文面は変更できます。 デザイン商品詳細ページにて赤い点線で囲まれた部分はご自由に変更できます。 変更による追加料金は必要ありません。 デザイン選択→はがき選択→差出人入力 と進み、「挨拶文入力」欄にある文章を変更する、もしくは「他の文例を選択する」ボタンから他の文例の選択もできます。 なお、パソコンからの... 詳細表示

    • No:9032
    • 公開日時:2017/10/04 15:09
    • 更新日時:2020/09/24 17:10

6件中 1 - 6 件を表示

注目のFAQ